
やはり縄か?

f:id:tamatamatan:20170324155615j:plain

よその画ですが、やはり天使は麻縄かしら?

f:id:tamatamatan:20170324155700j:plain

首輪もしたかったけど、鎖骨周りは

絵的にスッキリした方が。

肉体美の要だもんね〜


やはり猫まくらしながら、ひきこもりstyle

1番だよね〜

飲み屋に1人行く気なんか、サラサラ起きない。

子供達と飲む時だけだなぁ〜(´-`).。oO

広告を非表示にする

家着から外着

f:id:tamatamatan:20170324133352j:plainf:id:tamatamatan:20170324133359j:plain

ボトム変えただけ〜

ワンチェンジで外着に☆

楽チンです〜♪


ひきこもり大好きだけど、1日1回外出ないと

寝られない(-.-;)y-~~~

夜ギンギンに。

用事なくても、30分だけでも出ないとね〜

そんな時、着替えるのが面倒だから

家着のままかワンチェンジだけで出掛けられるないと!

出掛ける気がしない(´-`).。oO


広告を非表示にする

酒嫌いが

あんだけ酒飲みが嫌いな母が、  

旦那失くして1年未満なのに、

毎晩居酒屋通いしてるらしい1人で(-.-;)y-~~~

本人は、周りの愚痴聞きが楽しいと

言ってるが、


明らかに漁りに出てるよね?それ?

哀川翔さん奥さんだって4人子持ちでも

六本木バー通いで哀川翔引っ掛けたし(-.-;)y-~~~

ブランチの谷原さん奥さんも

宮沢りえちゃんも子持ちでも飲み屋出掛けてる。

再婚考えてる人は! 


母も再婚する気満々かあ(-.-;)y-~~~

広告を非表示にする

勤め時代

f:id:tamatamatan:20170323175620p:plain

団塊世代の方、今はみなさん元気で。

自分と同世代と仲良くすれば良いのに…と

思ったなあ〜

肉食世代だし子育ても仕事も一段落。

異常な情熱が鬱陶しい(´-`).。oO

未亡人なんで、もう葬式やるのは

絶対いや!

もう確実に私より長生きする人しか無理!


自分が死ぬとか考えられないんだろなあ〜

この人も。

後10年の付き合いでいなくなるのに。

男性は血管弱いから気力は関係ない。

後10年の確率が80%なのに_| ̄|○


自然は残酷で冷徹なのに。

まあ奥様は、色々リスク計算した上で

結婚されるんでしょうが。

10年以上付き合ったパートナーに死なれたら

どんだけダメージか、

知らないのかなあ〜?


子供がいるから私は耐えられたけど、

夫婦だけになった後で先に逝かれた後の侘しさは。

ノイローゼや痴呆や、妹の病室は旦那に先に逝かれて

アルツハイマーで呆けた人ばかり。

精神病院の8割は、老女なんだよ〜


こんな血の気の多い人は短命だよ〜

ちゃんと自分の老後考えないと。

広告を非表示にする

ひきこもりstyle

f:id:tamatamatan:20170323144316j:plain

早い衣替えしたら、こんな格好に!

ジョギングしょうなんて儚い夢を見てたから

走れそうな服ばかりZARAやGUで

買い漁ったんだろね〜正月バーゲンで(´-`).。oO

まあ楽チンな格好でひきこもりにピッタリだから

良いさね〜

スニーカーを合わせて買うかあ〜

広告を非表示にする

ハンスベルメール

f:id:tamatamatan:20170323112114j:plain

同じ縛りフェチのベルメールでも

西洋人だとこうなる。

恋人縛ってモデルにしても、こうなるだよ、

普通、女は( ̄∀ ̄)

まさにハム!

お葉さんはハムにならない!

ああ〜まさに天使の身体!

f:id:tamatamatan:20170323112552j:plain



広告を非表示にする

思案中

f:id:tamatamatan:20170323111445j:plainf:id:tamatamatan:20170323110225j:plain

構図は決まったけど、まだ性別も

縛り方も考えてないんだよね〜

お葉さん、体つきが両性具有と言うか

痩せ型の男性に近いんだよね〜

なのに骨がゴツくない!

まさに天使☆


だから着物姿が良く似合う!

着物から出る部分が普通の女性より長い!

そして華奢!

「竹下夢二の女は、女であって女でない。」

と言われる所以だよね〜

皮下脂肪が全然感じられない〜

普通、女縛るとボンレスハムになるもんね〜


広告を非表示にする

迫力

f:id:tamatamatan:20170323001347j:plain

やっぱデカい画面は解放感あるね〜( ̄∀ ̄)

拘束はやはり解放とセットだよね!

快感がある!

縛られ天使とか(ジュル

涎もん☆

広告を非表示にする

別れの時期

そうかあ〜去年3月、末っ子を羽田に見送ったなあ〜

心にポッカリ穴が空いたような。

アレからもう1年かあ〜


5月に父が亡くなって6月に引っ越して…

慌ただしかったなあ〜


まあ、やっとマンションも片付いたし

良かった良かった♪


いつの間にか全然1人が平気に。

子育てした時間がスコッと無かったような。

私の場合、主人との思い出すら怪しくなって

小学校ぐらいが、

今1番鮮やかな感じ☆


あの頃したかった事、やり残した事を

今、一生懸命やってる感じ。

広告を非表示にする