意欲そがれる

f:id:tamatamatan:20170315130638j:plain

素材売ってるけど

こんなモデルじゃ気持ち萎えるよ〜

こんなん嫁にはなってもモデルにならん!

怯えも悲しみも人間の感情感じない!

強さとしたたかさなんて、嫁の才能なんだよ。

モデルじゃない!

f:id:tamatamatan:20170315131806j:plain

こんな素材写真!

提供してくれたら、いくらでも買う!

生と死の狭間で懸命に生きよう恋してもがく!

こんなモデルくれ〜。゚(゚´ω`゚)゚。



広告を非表示にする

モデルと絵描き

竹下夢二は、モデルの奥さんが離婚して離れたら

亡くなるまで作品から精彩が消えたそうです。

小磯良平も長年モデルの女性が、あの日航機事故で亡くなられて

それ以降亡くなるまで決まったモデルは

作らず

裸婦ばかり描かれたそうで。

自分も描くから分かるけど、顔への比重少ないんだよね、裸婦なら。


画家にとってモデルって大事なんですよ。

ヒシヒシ感じてます。

全く関係ない作家も多いんだろうけど。


なんだろ?

竹下夢二もそうだけど、愛じゃないんですよね。

毎日綺麗に着物着て写真撮られる生活から

逃げ出した。

黒猫モデルの奥さんは去って行った。

夢の形?器みたいな?


首や手足の長さ、顔の印影、表情…

そこから世界がインスパイアされるんです。

ハア、邪魔なんだよなぁ〜




広告を非表示にする

ありがとうございます〜

f:id:tamatamatan:20170314124419p:plain

またまたイチオシ

ありがとうございます〜

そして、お別れ。゚(゚´ω`゚)゚。

ハンズから楽天

きっとスタッフの方が変わるでしょうね。

お世話になりました。


引っ込め

f:id:tamatamatan:20170314040829j:plain

やはり登録から下ろした。

また数日したら足りないか削るべき部分が

見えてくるんじゃないかなあ?

しばらくは白雪姫に遊んで貰おう。

ヤボ用がやっと一息ついた、不動産なんだが。゚(゚´ω`゚)゚。

不動産チラシ見ながら裏にお絵描きするのが

小学生時代の日課だったなあ〜

新しい不動産も探しつつお絵描きに励みます!

広告を非表示にする

恐るべき15才

f:id:tamatamatan:20170313142137j:plain

その女の魅力で美貌の魔女を恐れさせ

家来やゴブリンに謀反行動を起こさせ

隣国の王子に死姦欲望を抱かせキスさせてしまう

本当の魔性の女!白雪姫

広告を非表示にする

自信がもてない

f:id:tamatamatan:20170312224145j:plain

この2枚の評価みてからね。

なんか、やはり自信が持てない。

この2枚の評価みてから白雪姫を。

ほんとに自分の思い通りに描いて良いのか?

しばらく様子みよう〜

広告を非表示にする

自分飯が

味覚がおかしくなったのか?

自分の作った生姜炒めが…マズい

なんか刺激足りない優しい丸い味

コレが美味しかったのかなあ〜?

もう経済的にも効率良くないし

作らないかも?

大量すぎて残しちゃうけど、明日も食べるの

嫌だしなあ〜


一緒に食べた昨日の牛包とニイハオの餃子!

さすがプロの味。

今日食べても美味しい〜♪( ´θ`)ノ


主人も子供も美味しいと食べてくれたけど

大した事無かったんだよね〜私のご飯

飲み屋なんかしてみたいと思ったが、

勘違いしないで良かった!

広告を非表示にする

不思議

f:id:tamatamatan:20170312085805j:plain

だんだん崩れてるのに(〃ω〃)

こんな描きかけ絵(3日くらい)なのに

100人越えました、たった3日で(o_o)

良いんでしょうか?

次のはもっと良い加減だぞ〜

どうしょう…

f:id:tamatamatan:20170312090508j:plain

筆足そうとしたけど、手が出せなかったんだよね〜(>人<;)

次の白雪姫が心配


広告を非表示にする