恋と芸術

f:id:tamatamatan:20170317085410j:plainf:id:tamatamatan:20170317085420j:plainf:id:tamatamatan:20170317085430j:plainf:id:tamatamatan:20170317085437j:plain

ホモでロリコン

この禁じられた恋を払拭しょうと娼婦と

致そうとするが、

すでに彼の身体は娼婦に反応しない。

そこに水着姿の少年!

剥き出しの素肌に気が狂いそうに。

話しかけたそうにする少年を必死に回避する。

偉大な芸術家として築き上げたステータスが

突然舞い降りた天使に

粉々に打ち砕かれ自分を失うのを必死に食い止める。

抑えられた欲望は、彼の身体から血となり噴き出す。

そして絶命する。


冒頭に友人とした芸術問答が頭の中を巡ります。

「神の世界に崇高な世界に手を伸ばす作業が

私の仕事。芸術だ。」と説く芸術家。

それに友人は違を唱えます。

「芸術とは完全なものじゃなく

その対局にあるもの。

不完全で不謹慎でままならぬもの。

そう恋に近いんじゃないか?」

一掃した友人の言葉が響きます。


まあ、主人が生きてた頃に見た記憶なんで

10年以上前なんで、良い加減だけどね。

弁士の孫としては、こんな感じ?

広告を非表示にする

フワフワの

f:id:tamatamatan:20170317080430j:plain

フワフワの黒いムートンの上に

フワフワ白羽根の美味しそうな天使☆

寛いだ姿勢はこちらに心許してるのか?

シャツのボタンを開く。

まるで誘うように…

広告を非表示にする

やはりモデルなんだよ

f:id:tamatamatan:20170317033257j:plainf:id:tamatamatan:20170317033308j:plain

この2枚は大好きなモデルで描いた。

したら、やはり、

カウンターの回りが他の絵と全然ちがう!

あんなに頑張ったオダリスク、軽々と

抜いちゃうとか。゚(゚´ω`゚)゚。

一体なんなんだ?

やはりモデル

所詮モデルなんだよね〜。゚(゚´ω`゚)゚。

残念

f:id:tamatamatan:20170317021235j:plain

まあ、手に入らないモデル問題や

唯一のお気に入りモデルは描いちゃいけない問題や

悩んでも無意味なんですけどね〜


これもこのままはダメだろなあ〜  

髪型や服やら変えたぐらいじゃ。゚(゚´ω`゚)゚。

はあ、羽根でも生やすか?

地上に偶然堕ちた天使

あれ?パステルで描いたよなあ〜昔

あれ、どこ行ったのかな?

アレの油絵バージョン描くかあ〜

広告を非表示にする

お葉さん

f:id:tamatamatan:20170316133913j:plainf:id:tamatamatan:20170316133858j:plain

こんなモデルにはなかなか会えない!

すごい忍耐強い!

写真なんて絶対取らせないのが

プロモデルなのに

芸術と愛のためなら撮らせちゃう。

犠牲的に身を捧げる女!

本当のドM!


伊藤春雨も竹下夢二も写真撮りたいから

愛人にしたんだろね〜

プロモデルは絶対写真禁止だもん。

男の娘ジャンルに、こんな人いるよ〜

良いなあ〜

モデルとか頼めないかなあ〜

写真撮るのも抵抗無いだろうし。

f:id:tamatamatan:20170316135217j:plain




広告を非表示にする

芸術とは?

f:id:tamatamatan:20170316100715j:plain

男のような女のような

どちらとも取れるような美貌

翻弄される高名な作家


冒頭に「芸術が人間の魂の崇高なるもの」

なんて格好つけるから

まあ芸術=高尚=アーティスト=俺スゴい

みたいな〜


まさかの男、それも子供!に惚れた自分を

もっとも軽蔑するホモとロリコンの類に堕ちたのを

認められない。


彼視線の少年は、女より妖しくエロティクで

彼を誘っているようで

どこか娼婦の匂いすらする。

いやらしい想像をする自分に作家は耐えられない!


芸術は崇高で愛もまた崇高であるはず!

浜辺で少年のむき出しの二の腕に欲情する自分に

嫌悪感と吐き気が。

今すぐ脱衣室に少年と閉じこもりヤリたい!

少年に伸びる自分の手を命がけで

止める作家。


結局、少年が浜辺から去りホッとしたところで

作家は絶命する。


芸術とは?

「ヤリタイを形にする作業でしょう」

とルキノビスコンティはおっしゃりたいのかな?

広告を非表示にする

着衣のマハ

f:id:tamatamatan:20170316005028j:plain

ベニスに死すが好きだったなあ〜

あの退廃的な空気が。

f:id:tamatamatan:20170316005631j:plain

広告を非表示にする

心底ドM

12歳から15歳まで縛り絵の伊藤春雨の

愛人兼モデル

16歳から22歳まで竹下夢二の愛人兼モデル

肉体的サド男から精神的サド男へ

ほんとにドMな女性だったんでしょうね〜

はあ、こんな美しいドMなモデルを

私も欲しいなあ〜

性別どっちでもOKだから!

f:id:tamatamatan:20170315172004j:plainf:id:tamatamatan:20170315171910j:plainf:id:tamatamatan:20170315172020j:plainf:id:tamatamatan:20170315171839j:plain

f:id:tamatamatan:20170315173650j:plain

広告を非表示にする

ハアお葉さん

f:id:tamatamatan:20170315153155j:plain

この長い首!手足!に悲しげな瞳!

ほんとに良いモデル!

芸大では彼女がモデルの日だけ、教室に

学生が入りきらず

廊下からデッサンしたと逸話が。

モデルとして独占したいがために

夢二は結婚したんですよ〜

毎日毎日パシャパシャと写真を撮りまくり!

この写真も夢二が撮影したもの。


側においても決して愛しはしなかった。

彼女が子供を身ごもったら、身体のラインが

イメージでは無いので嫌がったと。

妊娠して生まれた子が亡くなるまで、

別居状態に。


ひどい男なんですが、気持ちわかる!

彼女の瞳に宿る陰を育てたかった。

自殺するまで追い込みたかった!

食べ物も喉を通らず、気も触れそうな様の

美しい女!


夢二美人画は、生贄が必要だったんでしょうね〜

彼女に去られた夢二の絵には、もう美が宿らなかった。

他のモデルではダメだった。

広告を非表示にする