罪滅ぼしに

f:id:tamatamatan:20170418090033j:plain

バレリーナ描いたから次は女の子♪

グロいの描く前に罪滅ぼしに(⌒-⌒; )

2枚上げときます〜

広告を非表示にする

ヒッソリと

f:id:tamatamatan:20170418083901j:plain

問題作はヒッソリとね。

でも意外と見られてるみたいで(・_・;

そろそろ聖ペテロの殉教図とか描いて

良いかな?

広告を非表示にする

楽しかったあ〜

f:id:tamatamatan:20170417183858j:plain

もう終わっちゃった〜

最後はやっぱりちょっと退屈になって

アレンジしたら、

意外に個性出た気が( ̄∇ ̄)

広告を非表示にする

どんだけ苦しかったかあ〜

f:id:tamatamatan:20170417144401j:plain

ほんとに!

女の子描く時なんか、暗中模索で

どんだけ苦しんだが_:(´ཀ`」 ∠):

だいたいモデルはかなりアダルトな面長外人だし!

模写は良いよなあ〜楽だあ〜

しばらくずっと模写しょうかなあ〜

写真選びだけ頑張れば良いんだもんなあ〜

頭のスパークリング

f:id:tamatamatan:20170417102007j:plain

祖母の葬儀で久々会った従兄弟の兄弟が

兄はボクシングジム、弟はバレエ教室を

やってて

筋肉が似てるのに笑った(失礼

首筋と上腕が発達し過ぎで。

模写してる気分がスパークリングみたいで。

なぜか従兄弟達の姿が浮かぶ。

模写は視力と筋肉が直接繋がってる感じだからか?

広告を非表示にする