
ヘヘッ

f:id:tamatamatan:20170516141919j:plain

もう完成♪

美登利寿司のカニちらし食べたし〜

あんまり食べれないなら

もう、美味いもんしか食わない!

カフェ・オ・レなら胃も大丈夫でしょ。

やはり食べると元気もわいて描く気も

モリモリ

広告を非表示にする

イイわあ

f:id:tamatamatan:20170516100454j:plain

この憂鬱が絵によう反影してるわ〜

なんでやねん!

なんで食べられへんねん!

ワシがあ〜

広告を非表示にする

憂鬱

f:id:tamatamatan:20170515225619j:plain

緑茶しか飲めない生活とかあ〜(。-_-。)

一体なんで?

せめてコーヒーくらい飲みたいなあ〜

缶チューハイ1本飲むだけで吐くとか

どんだけ弱い腎臓に胃袋!

憂鬱だあ〜人生なんも楽しくない!

絵も憂鬱になるよ〜もう!

広告を非表示にする

うまいなあ

f:id:tamatamatan:20170515180232j:plain

私もデッサン教室で頑張ろう♪───O(≧∇≦)O────♪


広告を非表示にする

夏少女

f:id:tamatamatan:20170515113527j:plain

コーヒーすら胃が痛くて痛くて

アルコールもコーヒーもダメとか(。-_-。)

私の唯一の趣味!

食べる事を取り上げたら!

何するか、分かんないよ〜

後は平和な趣味ないのに(´-ω-`)

広告を非表示にする

だんだん

f:id:tamatamatan:20170515001410j:plain

女の子出て来た〜

でも写真の子よりヒョロとして

顔がデカい子になるかな?

涼しげであれば良いのですよ

広告を非表示にする

青い少女

f:id:tamatamatan:20170514210625j:plain

爽やか〜

使いたい色しか!

使わない〜♪

広告を非表示にする

青い少女

f:id:tamatamatan:20170514205228j:plain

やはり捨て(´-ω-`)

とにかく今は青い絵が描きたい!

次は青い少女

広告を非表示にする

好きなもんを好きに描く

まあ、結局好きなもんを好きに描けと

言うことか?

媚び媚び描いてもダメって事ね(´-ω-`)

金脈はなかなか見つからないよね〜(´-ω-`)

今は涼やかな絵が描きたいので描いてれば

良いのかな?