
多分ここいらが混ざって

多分ルノワールのこの2枚が合体したイメージが下敷きにあったんだろうね〜(⌒-⌒; )

知らなかった

ルノワールも背面裸婦をやってたんですね〜アングルに影響受けてた時期あるし、当然か。

ぽちゃぽちゃ

ちょっとボリュームだし

更正なんかしてないよ

可愛い絵描いてるからって更正なんかしてないよ!着々と縛り絵の参考になりそうなの探してるよん!可愛い絵描いてるからって更正なんかしてないよ♪( ´▽`)せっせと

猫が

現れて来ました〜

猫を描けと!

ルノワールの猫が可愛いから描けと!(◎_◎;)リクエストがはいったので書き足します。

もう昼!

早起きして描いてたつもりが

コツコツ

まだ2日

まだ申請して2日なんだけどな(⌒-⌒; )もうアトメで発売になりました!早すぎません?まあ、休みの関係かな?さあ、後2枚こんなの描くぞ〜

東京タワーぐらいが

夜景見るには良い高さかも?FFシリーズと東京タワーがコラボイベントで見に行った。スカイツリーは進撃と。まあ、そっちは良いか。クリスタルタワーになる設定。映像が素敵だった。

ゲイブログの人と

誰と話しても違和感と言うか共感しないんだけど。マツコとかこのゲイおじさんのブログとか!メチャ仲間意識、感じる〜♪( ´▽`)因みに祖母はあおい輝彦の親衛隊でした。私は絶対貢がんぞ!

頑張って2枚!

ルノワールチック絵仕上げたら!ご褒美絵だあ〜

私も描きたいなあ

イイよね〜私も描きたいなあ〜

BGMは

くるみ割り人形の花のワルツかな?

娘に

モデルを選んで貰いました。やはり、欲しくなる絵を描かなきゃね(ノ_<)自己満足絵を描くためにも!

家具は

フランフランかあ〜ローラアシュレイで全部揃えてるんだし(⌒-⌒; )絵だけ変態とかね〜自己満足以外の何物ではないよね〜

こんな絵描きになりたかったのになあ〜

どこで道を間違ったのかあ〜(⌒-⌒; )

次はタッチ

額縁に入れてみた。うーむ単純過ぎるかもなあ〜次はタッチに気をつけよう。ほんとに仕事と思えば、こんなレベルじゃダメだよねー今まで自分の絵、額縁に入れるなんてしたいと思わなかった(⌒-⌒; )どんだけ欲しくないもん描いてたのか?描きたい絵と飾りたい絵…

イキイキと

写真のまま描いちゃうと絵は変になるんだよね〜変えないと。

女王様レクチャー

昨日は女王様のレクチャー漫画を読んでた。普通のOLから女王様へ☆サドのSはサービスのSなかなか難しいらしい(⌒-⌒; )Mの言葉にしない気持ちや妄想を汲み取り体現してこその女王様!絵を描くのと同じなのね〜絵を飾る気持ちにならなきゃ!絵画購入は自己表現!…

いつか

これもアトメに出せるとイイなぁ〜再来年ぐらいまで様子見するか!

完成かな?

描いてる時は盛り上がらないけど描き終わると…浮き浮きするね。そうか、これが欲しい絵っ事ね〜(⌒-⌒; )きっと私が靴のデザインやったら不気味な靴ばかり作るんだろな〜実際は下みたいなキラキラのガラスの靴買うくせにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ご褒美

おおっ、ご褒美絵もアトメで発売になりました〜(⌒-⌒; )もう、これはね!自己満足なんで!自分へのご褒美♪そして、これもた自分へのご褒美〜キラキラミュール〜☆ガラスの靴みたい〜☆可愛い絵、頑張って描くからね!トキメキを自分にも供給しないと!

1万歩歩いた〜

足イタイ

配色決まり

昔、肖像画描きは大変だったろうなあ〜私は無責任なんで、ココからもう自由に描いちゃいます〜

小さい子供時代の気持ちに

鼻歌歌いながらお姫様描いてた頃の気分

描きやすいよね〜

乾かさないと

程よい大きさ

程よい大きさの2枚有りましたよ〜コレを塗りつぶしましょう(⌒-⌒; )油絵描ける紙も!買ったの忘れてた〜☆この紙のを可愛い女の子シリーズにしょうかな〜

もう小さいのが無い

キャンバスもう小さいの、コレが最後だあ〜後はどれか潰すしかないなあ〜お気に入り入ってないヤツなら潰しても大丈夫?ベランダのデカいの2枚描くかあ〜

描きやすい

でもやっぱり組み立てやすいよね。こういう絵は楽だなあ〜完成がイメージしやすい。

気乗りしない

ハア

さあ、好きなエロ絵描いたんだから!次は自分が部屋飾るなら買いそうな絵!描かなきゃね〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ盛り上がらないんだよ、コレが(ノ_<)

手直し

Blue Odalisque 顔が気になってたので手直しなんか色気なくて(⌒-⌒; )乱れ髪にしたら多少妖しくなった!

ほぼ完成

ハア、殉教者の姿を借りた壮大なエロ画を描いちゃいましたよ〜(⌒-⌒; )虫の息の聖者を身動き出来ない聖者を人も居なくなった処刑場で絶命するまで搾り取る。

わあああ

バレエより、まさかまさかのコレが初日で100人越えしてる〜アトメに登録してる2年初めてだよ〜たった1日のやっつけ絵なのに〜あーでもバレエより描きやすいかも?ドレスでお庭は、私が絵を描くキッカケのイレーヌだからね〜十八番だよ。これは大好きなルノワ…

そして

こんなに楽しみにして始めた殉教者は…完全に失敗とか。今日まるまる頑張ったのに(ノ_<)

罪悪感

こんな写真見てチャチャと1日で描いた変態の免罪符みたいな絵達が…好評みたい(ズキズキ

ふう

好評なんで

バレリーナ好評なんで次はドガのこのポーズ描いちゃいましょか?極悪絵の後(⌒-⌒; )罪滅ぼしに。

うまい奴は

BL作家は女だから器用でうまい奴が山ほど!ほんとムカつくなあ〜子育てで出遅れたが負けへんで!

夕焼け?

買ってあげたい!

これ付けてあげたい!

ヨダレ

あー、乳首にニップルつけてぇ〜(変態

乱れ髪

伊藤春雨が髪にこだわるはず!乱れ髪!大事だわ〜(>_<)責め絵では!

ヨカヨカ

邪悪な1枚のために先に申請した正統派絵、好評みたいです〜緊縛男子の後だからね〜清めないと。皆、引いてしまう(すでに引かれてる?)もう1枚!殉教者出す前に、可愛い幼子の絵で癒されて貰おう(⌒-⌒; )血出ますからね〜後で。

なんか違う

せっかく拉致ってきたのにもっと官能的な表情をして貰いたい!迷惑そうだし痛み感じてないじゃん(๑•ૅㅁ•๑)私のサド魂、フルスロットル〜

表情作り

苦痛に耐える表情作りが肝だよね

こんな事もできる

筋肉が

意外にうまく描けたから、なんか消し辛い〜半日悩んでも決心がつかん!