
散る桜

絵を乾かす間、やっと花見客が減ってきたのでハラハラと散る桜道を散歩。「桜間の月」と「散る桜」いつか描きたいなあ〜画力が追いつかないが。゚(゚´ω`゚)゚。

しばらく

乾かそう

分からん

まんま描いたダメージジーンズがカウント数多いとか?分からん。゚(゚´ω`゚)゚。それもデフォルメされて、そんなリアルじゃないし。私のオリジナルとか要らないのかもね〜。゚(゚´ω`゚)゚。ハア

イケメン拷問絵

これイケメンで描けば、色気のある絵になりそう〜♪

そろそろ羽根かな

分からん

私には、この差が分からん。゚(゚´ω`゚)゚。何でカウント数に2倍の差が付くのか⁇?個性をボディにも出そうなんて思わなくても下手過ぎて個性出るな( ̄▽ ̄;)

イメージに近い色

背景がイメージに近い色に

メゾンに飾る

銀座のアンリシャルパンティエのメゾンに飾るイメージで描いてるので( ̄▽ ̄;)絵を買う立場の人、大変ですよね?考えて無かった〜(>人<;)自分用はサムホールサイズしか絶対買わないですもんね!

ノーマルやなぁ

裸の男、興味無いなあ〜服までやなあ〜

3枚の集大成?

まるでコレ描くためのエスキースみたい(-.-;)y-~~~

羽根

天使な美貌でも

こんな天使な美貌でも男の裸は萎えるなあ〜(-.-;)y-~~~服着てたら、まだ描けそうだが。やはり骨とか関節部分がデカイからかなあ〜日本男性のガリガリの方がまだ風情出るかなあ〜?

捕まえた天使

で何しましょうね〜\(//∇//)\

冷めた色味

こんな色味にすべきだったね〜ソメイヨシノの色味じゃないわ

桜間の月

自然はひそやかで街灯の明かりにかき消されるから神経を研ぎ澄ませて見出さないと見落とすんだよね〜

描いても描いても

そうだ、思い出した!デカイと部屋臭くなるし〜描いても描いても画面が埋まらん(-.-;)y-~~~ガチッガチッに縛った天使も良いんだけど今回は、自分から捕まりに来てる感じも出したい\(//∇//)\

天使捕獲

気まぐれに地上に興味を持つ天使がいる。罠を仕掛けて捕獲成功!

柔らかい

ヤバいのも

「貴方の全ては私のもの」も申請しちゃいました\(//∇//)\問題作〜小さい絵なんで、ヤバい題材でも良いかなあ〜と。次はデカイので、題材はシンプル色は優しく柔らかく快適な感じに

デカイの

さあ、久々デカイの1m超えのキャンバス!行きますか〜\(//∇//)\

あかん

あかん、かなり具体的に書いてもた!

具体的に

あんまり細かく描写しない方が良いかも?

良かった〜

やはり売れてたみたいで良かった良かった(-.-;)y-~~~ただ、まだ事務局からメールは来ないけど。システム移行のせいらしい。もう、先に送るか!お客様待たすのもイヤだし。しかし、電話番号がないんだよね。書かなくても宅配大丈夫?

貴方の全ては私のもの

今回は椎名林檎調かなあ〜絡みつくのは縄か?女の情念か?娘道成寺みたいな感じかな?

顔なし

今回、初の顔なし画面です。「貴方のすべては私のもの」

下手だから

似せて描いても下手だから似ない_| ̄|○その差くらいが、私の個性か?ハハもう次描こ!縛り縛り〜もう選ぶ写真で個性だしてやる!

もうちょっと

終わりかな?

あれ?

この絵がsold outマーク付いてるのに連絡来ないが…梱包とか始めて良いのかな?今年入って結構売れるようになったのに気持ち凹むのは、意外と楽しく描いてた顔アップじゃなく全身描いたのしか売れてない事実(-.-;)y-~~~全身になるとボツ個性だと思う。なんせ…

飽きたんだな

こんだけ顔を単純化すると(-.-;)y-~~~顔だけの画面に飽きたんですね、きっと。でも身体は付けると難しい。特に画面大きさも変わらないし〜色まで考える余裕無いっす、正直。

縛り男子

やはり、これ終わったら縛り男子だな\(//∇//)\顔だけのはつまらないから消し

ジョニーは戦場へ行った

小さい時見た、この映画のせいかなあ〜?ダルマ男子ってセクシーだなと。この看護婦さんはお世話しながら、コソッと地雷のせいでダルマになった兵士とエッチしたり首絞めて殺そうとしたりしてたんですよ。なんか子供心に官能を教えて貰った映画です。

ダルマ男も

写真だとグロくなるんで載せません。ダルマ男子も好きかも?乙武さんがモテたり愛人できるのは、潜在的にダルマ男子好きな女性が多いんじゃないかと?浮気したら離婚とかしないで、1本づつ手足落とせば?そしたら子供もいるのに離婚なんて不幸も減るような……

呼吸制御は好きかな

女性向けの緊縛男子本が出てるそうです♪時代が私に追いついて来てくれました\(//∇//)\なかなか男しか、こういう話を出来ないし。で微妙に感性が違うし。縛った後のこの身体の跡が良いですよ〜で、コレでピーピーって花粉症みたいな呼吸してくれたり。あっ、…

自分に合う

自分の生理にピッタリくるスタイルが見つからなかったけど…来ました!コレだよ〜\(//∇//)\伊藤春雨の反対バージョンかな?でも責めたいとか思わない。痛いのとか暴力嫌い。もっと精神的にジワジワ責めたい\(//∇//)\縛り方も脚開いたのとか下品なのは嫌いなん…

パーツ位置

修正できたかな?

やっぱり無い

やはり見当たらない(-.-;)y-~~~ので申請しょが、明日から会社が変わるし明日申請した方が良さそう。

男子ショートプログラム

もう男子ショート見てたらバレリーナが 描きたくて描きたくて^_^我慢できない!から、チャチャと仕上げてリーナ描きたい!

片方出来た

なんか顔だけの方、描けちゃった。もっと描きたいんだけど…足すとこが見つからない(-.-;)y-~~~

人体

顔消し

バランス崩れてたから一度顔消し

そろそろ

分けて描かないと混乱するかな?片方はやはり拘束モノに☆マゾヒズムは、フロイト的には「死の欲動」つまりタナトスに基づく願望らしい。だから、こうなる訳かあ〜だからエロスと言う生きる欲望と本来絡まないはずなんだけどそこが謎らしい。ただ社会に不満感…

悪魔的美貌が

2人共、映画の時の表情が胸キュンして。そう、やはり私ドMだから殺されそうな顔の人が好き\(//∇//)\最終的に主人の顔なんですけどね♪

描いたことある女性は

中条あやみちゃん小松菜奈ちゃんこの2人しか描いたことないなぁ〜笑顔より目力?かな

笑顔がジャマ

しかし、身体は好きなんだけど安西ひろこちゃんもユアちゃんも笑顔が可愛いのに、絵にする時はなんだろ?これだと描けない(>人<;)でも笑顔じゃない顔は魅力が半減するし。難しいなあ〜

ユアちゃんも好き

ユアちゃんも好きだ!顔が!が、安西ひろこちゃんもユアちゃんもスタッフの人とか話してる時ちょっと細かい事気にしすぎかな?同じ事を何回も繰り返し言うのも変。もしかすると将来色々あるかもね〜まあ、余計な詮索だけど。

グラビアを買いに行かせる

安西ひろこのグラビア好きだけど女だから恥ずかしい。変態なのばれたくないから〜H紙が素手で掴めない潔癖症の主人に手袋はめて無理やり買いに行かせたなあ〜顔も身体も好き!描きたいなあ〜♪

ラク〜

ほとんど弄らず、まんまモデル描けるのは楽だし楽しいですね〜結構、顔も描けるスペース取れたしこの1枚仕上げようかな?

人体練習も

人体練習も顔も描きたいから2枚同時描き

男にはなれない

そう、M男のこの願望が分からない!女性の身体を愛してやまない気持ちは男に負けない!(特にバックフェチ)けれど、M男の自滅願望見ると私は、やはり女なんだなぁ〜と思う。カマキリか?カマキリのオスは交尾後食べられるのが快感なんだと。確か、そんな絵コ…

美とは?

私たちが「美しい」と感じる心は一体、どんな法則性があるんだろ?生きる為に私達の嗜好は作られているはず。男は女の身体に反応し、美しいと感じるように作られている。そして繁殖にいそしむ。では顔は?これも生きる為の繁殖に関する何かなのかなあ〜?