夢二の写真

f:id:tamatamatan:20170213110503j:plainf:id:tamatamatan:20170213110444j:plain

当時の日本女性としては特別長い首に手足。

身長も高かったようです。

竹下夢二は何枚も彼女の写真を撮ってる。

すでにその中にあのイラストの面影が感じられますね〜(´-`).。oO

ただ彼女が産んだ子には全く興味がなかった。

つまり愛してなかった。

だったらモデルとして接すれば良かったのに。

まあモデルとして、あまりにイメージ通りだから

手放したくなかったんでしょうね〜(´-`).。oO

そこまで彼女の人間性を無視してるから、

1番芸術として完成した作品になってるのかなあ?

歳食った彼女の写真

f:id:tamatamatan:20170213111941j:plain

1番似てるのは、実は肉体関係がなかった

藤島武二の作品

f:id:tamatamatan:20170213112201j:plain

なんですよね〜(´-`).。oO

夢二の女性は、シルエット以外彼女に似てない(´-`).。oO





広告を非表示にする