
近いような

f:id:tamatamatan:20170215091247j:plainf:id:tamatamatan:20170215091301j:plain

ぶっちゃければ、ローランサン

竹下夢二に憧れて必死に手を伸ばして 

追いつかなかった人

みたいな(ノ_<)

抜群の政治力で世間評価を作り上げたけど。


娘さんに竹下夢二の妻の名付けるとか(´-`).。oO

竹下夢二に憧れて弟子にして貰ったけど、

妻をあまりにも蔑ろにし、

それでも愛し続ける奥さんを好きになってしまったんだよね〜

17歳の東郷青児は。


私も絶対横取りするなぁ〜それは。

で情事の最中を竹下夢二に見つかって出禁に。

奥さんは離縁されたけど、やはり気持ちは

竹下夢二。

女として捨てられても、夢二の芸術に終生関わり臨終も見届けた。

自分には向かない。

エッチしてもダメとか、敗北感ハンパないよね〜

いつしか東郷青児は性の権化みたいに。

トラウマだよね〜それ(ノ_<)


竹下夢二に師事出来なくなってパリへ

私もパリ行きたいもんなあ〜

ただただ、パリで絵が描きたい!


愛も才能も竹下夢二に追いつかない。

多分ずっと劣等感に苛まれたんだろうなあ〜

権力と性愛に溺れたと言うことは(´-`).。oO


広告を非表示にする