
新たな変態

ヤンデレ男子に続きドM男子にハマり♪

f:id:tamatamatan:20170307091421p:plain

f:id:tamatamatan:20170307091349p:plain

君ぺみたいな出だし

(愛犬を失い嘆くOLに男が近づく〜みたいな)

でしたが、

そこから、ほんとに「貴方の犬にして下さい」と言い寄る男性が!

真性変態男子来ました〜♪( ´θ`)ノ


小説もテレビも男世界だけど

漫画は女による女世界!

楽しい男子が次々と生み出されますね〜

まっ、編集さんは男なんで、やっぱり男社会なんだけどね♪( ´θ`)ノ

でも、女の感性に最大限歩み寄ろうと

努力してくれるから。

私が女性用ヘルスやデリヘルの漫画のコンテ出した時も

現実性やどう漫画として成立させるか?

女性視点に立って考えてくれたからね〜♪( ´θ`)ノ

テレビのプロデューサーには無理でしょ?

だから漫画原作にテレビシナリオは勝てないんだろね〜



広告を非表示にする