
ハアお葉さん

f:id:tamatamatan:20170315153155j:plain

この長い首!手足!に悲しげな瞳!

ほんとに良いモデル!

芸大では彼女がモデルの日だけ、教室に

学生が入りきらず

廊下からデッサンしたと逸話が。

モデルとして独占したいがために

夢二は結婚したんですよ〜

毎日毎日パシャパシャと写真を撮りまくり!

この写真も夢二が撮影したもの。


側においても決して愛しはしなかった。

彼女が子供を身ごもったら、身体のラインが

イメージでは無いので嫌がったと。

妊娠して生まれた子が亡くなるまで、

別居状態に。


ひどい男なんですが、気持ちわかる!

彼女の瞳に宿る陰を育てたかった。

自殺するまで追い込みたかった!

食べ物も喉を通らず、気も触れそうな様の

美しい女!


夢二美人画は、生贄が必要だったんでしょうね〜

彼女に去られた夢二の絵には、もう美が宿らなかった。

他のモデルではダメだった。

広告を非表示にする