
芸術とは?

f:id:tamatamatan:20170316100715j:plain

男のような女のような

どちらとも取れるような美貌

翻弄される高名な作家


冒頭に「芸術が人間の魂の崇高なるもの」

なんて格好つけるから

まあ芸術=高尚=アーティスト=俺スゴい

みたいな〜


まさかの男、それも子供!に惚れた自分を

もっとも軽蔑するホモとロリコンの類に堕ちたのを

認められない。


彼視線の少年は、女より妖しくエロティクで

彼を誘っているようで

どこか娼婦の匂いすらする。

いやらしい想像をする自分に作家は耐えられない!


芸術は崇高で愛もまた崇高であるはず!

浜辺で少年のむき出しの二の腕に欲情する自分に

嫌悪感と吐き気が。

今すぐ脱衣室に少年と閉じこもりヤリたい!

少年に伸びる自分の手を命がけで

止める作家。


結局、少年が浜辺から去りホッとしたところで

作家は絶命する。


芸術とは?

「ヤリタイを形にする作業でしょう」

とルキノビスコンティはおっしゃりたいのかな?

広告を非表示にする