勤め時代

f:id:tamatamatan:20170323175620p:plain

団塊世代の方、今はみなさん元気で。

自分と同世代と仲良くすれば良いのに…と

思ったなあ〜

肉食世代だし子育ても仕事も一段落。

異常な情熱が鬱陶しい(´-`).。oO

未亡人なんで、もう葬式やるのは

絶対いや!

もう確実に私より長生きする人しか無理!


自分が死ぬとか考えられないんだろなあ〜

この人も。

後10年の付き合いでいなくなるのに。

男性は血管弱いから気力は関係ない。

後10年の確率が80%なのに_| ̄|○


自然は残酷で冷徹なのに。

まあ奥様は、色々リスク計算した上で

結婚されるんでしょうが。

10年以上付き合ったパートナーに死なれたら

どんだけダメージか、

知らないのかなあ〜?


子供がいるから私は耐えられたけど、

夫婦だけになった後で先に逝かれた後の侘しさは。

ノイローゼや痴呆や、妹の病室は旦那に先に逝かれて

アルツハイマーで呆けた人ばかり。

精神病院の8割は、老女なんだよ〜


こんな血の気の多い人は短命だよ〜

ちゃんと自分の老後考えないと。

広告を非表示にする