
良いサンプルが

なかなか縛り絵のモデルがないヽ(´o`;

女ばっかりで男縛りないなあ〜

実際には男縛り(刑罰だから犯罪者)が

現実では多いんですが。

各警察署には男性房しかない。

女は少ないんでまとめて数カ所ですよ、都心でも。

この比率は江戸時代も変わらないでしょ。

圧倒的に縛り吊るされて鞭打たれてたのは男なんですがヽ(´o`;

なぜか女サンプルしかない。

伊藤春雨のせいでしょうか?


男でも綺麗なら、絵になるんだけどなあ〜

多分脂肪が少ないから女より様になるのに!

今時女子は肉食だから皮下脂肪が意外と

付いてるから

ボンレスハム状態なってて縄が似合ってない!

お葉さんみたいな脂肪の少ない美しい縛り姿の人いない!

資料が全然ないよ〜( ´△`)

広告を非表示にする