
マッチョは

f:id:tamatamatan:20170501185556j:plain

素材見つけたが、マッチョ過ぎて萎える(⌒-⌒; )

なんか描く気がしない〜

目がゴロゴロしたから無理やり昼寝して

目を休めたが。

主人が昏睡から目覚めた設定に!

末っ子が喜んでたが、まさかのリハビリで

看護婦さんと恋仲に。

末っ子とデート現場目撃して身を引こうと

相談。

「これなら蘇らず死んでくれてた方が

マシだったなあ〜

不倫された奥さんやお子さんは、病死で

お父さん亡くした家より悲惨だわ〜」

とぶっちゃけて末っ子に泣かれた夢。

悪夢やったわ〜(ㆀ˘・з・˘)


お父さん!スッパリ亡くなってくれて

ありがとう♪( ´▽`)

元気余って浮気した上、おめおめと長生きなんかしたら!

私が肉ミンチにしてたわ、アレは。

広告を非表示にする