読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

読んでないけど

断片的に見たけど、物足りない感じだったので

買ってはいないんですが、

最後、彼は彼女をかみ殺すとか(//∇//)

なんだろ?興奮する設定で。

結構付け根残したままだから、手がなくても

はったり首絞めたり

彼はかなり自由に動けるんですね。


女の子は、その彼の余力をわざと残してた。

ハア萌える(//∇//)


好きが歪む訳じゃない気がします。

人と人の結びつきは、特に宿し育てない

種付けのみの性を

完全に手に入れるには、これぐらい普通だと思う。

男の社会性の強さも今時はフリーな人間増えて

縛りキツくないしね〜


うちは病人で漫画家だったので朝から晩まで

完全監視下に置けるし

身体も弱くて、そんな気力わかないし

理想的な夫だったから保てたかなあ〜(//∇//)


しかし病院看護婦さんは、まさかの盲点だったな、夢では。

実際病院はセカンドハウス状態だったけど

看護婦さんは病人あまり好きじゃない気がしたけど(⌒-⌒; )

四肢がないだけで内臓強いと若いとアリかな?

内臓弱いと生命力自体が弱くなるから〜

うーむ私くらい変態じゃないと、無いかなあ〜

広告を非表示にする