
お向かいの会社会長も

f:id:tamatamatan:20170510210310j:plain

お向かい窓際に前は若い男性が居たのですが、

今はお年寄りに。

私がベランダから川の水鳥とか眺めてたら

なんか鋭い視線が。゚(゚´ω`゚)゚。

わざわざ会社辞めてまで、この場所に住んだんだから!

自由に楽しませてくれ。゚(゚´ω`゚)゚。

夜の水音も遠い幸せな記憶に繋がってて

私は癒されるの!


今日テレビで向かいの会社紹介で窓際のお年寄りが

会長さんだと!

そして仕事への、そりゃ高い意識を述べてましたが


ただの無責任なブラック会社がですな。

責任転嫁されないように自主性を重んじてるとか。

会長が社員と机並べて目を光らせて

それで自主性とか。゚(゚´ω`゚)゚。

実は若い頃、画家をめざしてアメリカまで

渡ってたそうで。

同い年で生まれ月も同じでした(´⊙ω⊙`)

わざわざ窓際の席に来なくても〜

今も働いてますよ、お疲れ様〜


これからよりノービリ、ベランダでポーっとしょ(//∇//)