読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

賃貸業は

趣味をちゃんと持つのが大事かもね〜

無趣味だと松戸のロリコン変態みたいに。


仕事しないんだから、その分、

絵に集中\(//∇//)\

金儲けに縛られず、絵を描くために

この商売始めようと思ったんだし♪ 

どうせ絵の才能ないし!

隣の絵なんか、もう3人くらい買い候補が!

私なんか、まだ1人だよ〜(´-ω-`)


人に貸すのにリホーム会社に出された見積もりがどうしても納得できずに

GW放置してたんだよね〜

久々家族集合してバス旅で1人暮らししてる息子が今月アパート更新だと。

千葉に住んでるのに異動で横浜勤務なるそうで6月から。

目黒駅から徒歩7分って言ったら飛びついてきた☆

家賃も相場より5万安にしたげた〜

息子の給料を私の貸し部屋の家賃にすれば

客探す手間省けるし〜

部屋もリホームに大金掛けなくて良い〜☆

ハウスクリーニングも断った〜( ´∀`)


家賃安くても先行投資カットで、トータル黒字。

息子も敷金礼金無しでホクホク。


その間に次の投資物件探しましょう〜☆

オーナーチェンジ物件なら、安いのあるんじゃないかなあ〜


母の銀座の物件も今空室だし勿体無いよなあ〜

1年定期で貸し出すとか?

私も毎月掃除面倒だし。

確か事務所も可じゃなかったっけ?

アトメみたいに倉庫みたいに使って貰うのも

良いよね〜


広告を非表示にする