
背景良い加減に

f:id:tamatamatan:20170512075816j:plain

じゃ、コレも写真とおりに描かずに

好きなようにアレンジさせて貰うか\(//∇//)\

森の泉なんだけどね〜

分かんなくて、良いか?


不動産書類もハサミにマジック等文具、ハンドクリームに化粧水、ブラシやドライヤー。

左サイドは服類に下着類、

右サイドは食事できるテーブル。

全部イーゼルの周りに配置してる。


そしてイーゼルはベッドの足下の部分に。

つまりベッドから身体を起こすと絵を描く姿勢になる様に♪


病室かコックピットの感じかな?


まあ、おかげで生活が短縮されて空き時間が多いのかなあ〜?

生活動線が「点」だしね〜\(//∇//)\




お向かいの社長も食堂も娯楽室もデスク並びに配置。

社員は会社から仕事以外で一歩も外に出れないようにしてるけど。

社員は自分の分身と思ってるなら、ああなるかなあ〜(´-ω-`)

広告を非表示にする