ププ

昔、知らない場所でナゼか私のブログと

新海嫁のブログを比べてる奴がいて、

私のは通俗的で、彼女のは純粋で無垢で

夫の作品作りに通じてるとか〜

全く無名の時なんでダレソレ?だったが、

世にその作品が出て来て、

「ああ〜、こんな感じと比べられてたのね?

まあ、胡散臭い」と

鼻で笑ってしまった。


アラフォーが綺麗な言葉や作品作りには、

どんだけ胡散臭く高い向上心で詐欺るか?

大事なんだよ〜(//∇//)


それが出来るのは、厚顔無恥だけ。

死刑囚の女のブログがキラキラクックパッドなのと同じだよ〜

人間の警戒心はなかなか解除できないもの。

それを容易く開かすのは詐欺才能だよ〜

と元警察犬は思います。

ブログが美しいババアは悪魔ですよ☆



広告を非表示にする