若さってバカ

自分が子供持って家庭持ってアラフォーなった時に

あの感性でアラフォーってのが、

どんだけ気持ち悪いか_:(´ཀ`」 ∠):

責任より感情を大事にするアラフォーが

どんだけ危うく気持ち悪いか


きっと分かるよ、オタクの若い子も。


結婚した男は、純粋な恋愛に

あの思春期だから感じた感情を

また欲しがるんだよ!

もう身体と同じで無理だと諦めないんだよね。

女みたいに産まないから、ハッキリと過ぎた時間だと

自覚できないみたい。


親父の「僕、打算と妥協で結婚したんです。

もっと純粋に初恋みたいな恋をしたい。」

なんて言う男の気持ち悪さ_:(´ཀ`」 ∠):

あっ、でも若い女は騙されてるよね、それに。

若さって、アレに酔えるんだよね〜


私が新海嫁ならお茶しただけでパイプカットと射精管理じゃ!