ボツだな

なんか気に入らない。

下着姉ちゃんはボツ


隣に住んでたツルモクの漫画家もなんか

活躍してる〜やだなあ〜

お父さんに活躍して欲しい!

主人が1番才能あったのに!


死んだら不利だよね〜

どうする事も出来ない!

私なんか才能ないから子供出来たらすぐ辞めたのに。

なんで才能ない私が生き残ってるのか?

主人の分も頑張りたいけど




私には才能が無いんだよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

分かってるから妊娠したら漫画家も辞めたのに。

子育て中も主人より才能ないから

絵も描かなかったのに!


なんで凡人の私が生き残ってイライラしなきゃいけないの?

広告を非表示にする