ポジティブ人間

主人のポジティブさに感動したよなあ〜

私がネガティヴの塊だから。

私がどんなマイナス吐いても、それをポジティブに返してしまう。

私のネガティヴに勝てる唯一な人だったのに。

オセロの白黒みたいに。


でも、そんなポジティブ人間は早く亡くなるみたいですね〜

また1人、ポジティブな人が消えた。


ふと気付く。

私がネガティヴなのは、それだけ膨大な時間

この世に存在するからかも?

時間のない人は、無意識に短命を感じて

無駄なく効率よく充実させるために

ポジティブ発想になってるんだヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


50年生きて気付いた。

私の半分も生きない人だから、あんなに

合理的でポジティブだったんだ!


私がネガティヴ過ぎるのは、無駄に長生きする人間の

贅沢な無駄なんだね〜


祖母は103、曽祖母は105

そんな家系に生まれた私の意味ない無駄なネガティヴ。

贅沢かあ〜無駄な・ね♪(´ε` )


贅沢も無駄も大嫌いなのに!o(`ω´ )o


広告を非表示にする