半身シビレ

左足がシビレ

昨日から左手もシビレ

今日はとうとう左顔面まで!


なんかヤバいなあ〜と病院に電話したが

午後の脳神経外科の初診は無いそうで。


覚悟して子供達に死んだ後の段取りを指示しといた。


何とかシビレが収まって来たが、今日は

1日覚悟してたなあ〜


で思った。

やはり私は生きたいと全然思わないわ。

子供に段取り話したら、私が生きてる必要が

もうあんまり無くて


余計に生きる気がしなくなった。

明日の病院も止めようかな?

まあ、娘が会社休んで引きずって行く気満々ですが。


マオさんや主人みたいな人なら 

「生きたいのだ!」言うんだろうなあ〜

私はギリギリでも、やっぱり生きる気がないわ。

広告を非表示にする