唐突に

f:id:tamatamatan:20170710055400j:plain

昨日新しい服屋を見つけて行くついでで

近隣の新着情報の物件の前で見事な桜並木見つけて

(今は緑ですが)

即決しました、マンション(//∇//)

なかなか中目黒の桜の前のマンションは

空きませんでしたが、

賃貸で住んで納得したし。

この新たな桜並木で良いかな?


腕の痛みは、かなりマシになってきたけど、

まだ絵は描けないし。


しかし、恋愛もだけど不動産も唐突に来るもんですね〜

確か中目黒もドラマのワンシーン見て

翌日歩いてたら桜並木のマンションが内覧会してて〜


その物件は買わなかったけど、買い替えを決意したなあ〜

でもマンション売ってる間に人気がグングン(T ^ T)

値段も物件もはるか遠くに…


中目黒の桜並木はもう住んだら桜の時期は

避けて歩けなくなるからね〜人混みでΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

色々勉強しました。

まさか、こんな近くにこんな見事な桜並木あるとはね〜(//∇//)

広告を非表示にする