見えないケア

仕事しかしてない男


父も主人もそうだったけど、雲泥の差を感じるけどなあ〜

私が不満なく子供達に主人の不在をプラスに

伝えられたのは、

ただただ主人が深い愛を私に注いでくれたから。

髪型が変わったのも気持ちが不安定なのも

1日5分ぐらいしか会えなくても気付いてくれる。

母に似て私はかなり気難しい癇癪も強い。

それでも、

主人は神経払ってくれる。


父と母みたいにケンカしたことない。

子供達も私と主人が言い合いしたの見たことない。

大人になってから疑問を感じるらしく

よく秘訣を聞かれるが、

やはり主人の気遣いが凄かったとしか伝えられない。


ほとんどの男性に舌打ちしてる私をイラつかせない。

男性選びだけは妥協しなかったんだよ。

絵も完成まで妥協しないように。

夫探しくらい突き詰めないとね〜。゚(゚´Д`゚)゚。